ペットと暮らせる分譲賃貸in北名古屋市師勝のご紹介☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

カルティア師勝

こんばんはω。`)

今日車と外で蒸されて干されておりました。。。。( )

だんだんと日々焼けており、干物のようです。。。

車の中が。。。まるでサウナのような湿度で汗が止まりません(:д:)ハァハァ

汗かきはまだまだ勝負ですので頑張りたいと思います 笑

私も代謝が良いのか良く汗をかくのですが、食べ物で抑えることは

出来ないかと日々調べたり実践しております。。。笑

基本的な食事で大分抑えることができるんですよ☆

まずは【大豆製品】です!!

納豆や豆乳(無調整)、油揚げ、味噌などなど和食中心の生活は

やはり体にとって良いですね(*^_^*)

次は、体を冷やす野菜です☆

夏野菜はとってもいいんですよ٩(´0`

トマト・きゅうり・ナスなどは体を冷やす作用があるので、

火を通さずに出来るだけ生で食べると良いみたいですよ☆

 

乳製品や動物性油が多いものや加工食品、お酒などは、いや~な汗をとくに出しますね。。

刺激物も発汗作用があり効果的と思いがちですが、これまた汗を

かきやすくなる原因にもなるんです!!

和食中心で薄味を心掛けて、デザートにはきなこを使用してなるべく

効果的なものを取るように心がけたいですね☆

 

さあ、本日はペットと暮らせるとっても素敵な分譲賃貸をご紹介しちゃいます☆

3LDKで各室収納があり、エアコンも付いているんですよ☆

床暖房も完備ですので冬もあったかくうれしい限りです!(^^)!

教育施設やスーパー、コンビニもありとっても暮らしに便利な立地ですよ(*^_^*)

それでは本日の素敵なお部屋です(*^_^*)!!

 

カルティア師勝
姿鏡も完備で小窓も付いています☆
浴室乾燥機・追い焚き完備です(*^_^*)
カルティア師勝
広々日当たり良いLDKです☆
お子様が居ても広く使えるので安心ですね☆
カルティア師勝
システムキッチンのカウンター付です☆
キッチンにも小窓があるので明るくて素敵です☆