ペットと暮らせる清須市の戸建賃貸をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

こんにちは。✪ω✪。`)

本日は天気?なのか曇りなのか少し不安定なお天気でしたね。。。( •• )

ただ、大分本日は暖かく感じますね(*´・∀・)

昨日は納豆のお話をさせて頂きましたが、本日はワカメのお話をします笑

ワカメは乾燥と生と両方好きなのでどちらか常に冷蔵庫にあるんです。。。笑

 

わかめは、体内の代謝を活発にするヨウ素が豊富に含まれています。ヨウ素は精神を安定させて心身を元気にする効果があります
さらに、カルシウムが含まれているので、骨を丈夫にします。


また、カリウムは、血圧降下作用があるといわれています。血液をきれいにするミネラルも豊富に含んでいるのは、有名なところです☆
わかめの特有のぬめりは、食物繊維のアルギン酸というものです。

胃の中に入って胃酸の作用でカリウムを放出する働きがあります。

その後、アルギン酸は、小腸でナトリウムと結合して余分なナトリウムを排出してくれ、高血圧を防いでくれる働きをします。


さらに、腸内にある余分なコレステロールを対外に放出させて、高脂血症や動脈硬化を防いでくれる働きがあります。
このアルギン酸のぬめりは、胃から小腸への食べ物の移動を遅くして、急激な血糖値上昇を防いでくれる役割りがあるんです☆

みな様、本日からワカメを食べてミネラル豊富に過ごして行きましょう!!

 

さあ、本日ご紹介するのは、清須市にある戸建賃貸で駐車場完備、ペットと暮らせる

素敵な2LDKのお部屋です(•̀•́)

まだ退去前なので外観写真と間取りしかアップはできないのですが

目の前に小学校があるので環境はとても落ち着いていて楽しい雰囲気の立地です☆

気になる設備も間取りと一緒にご紹介しちゃいます☆

 

DSC_00069
戸建賃貸のオシャレな外観☆
環境も良く日当たりも良いので暮らしやすいお部屋ですね☆

M21423307136206
[間取り]2LDK(洋4.5、洋6、LDK15.5)
[物件種別]テラスハウス
[物件所在地]清須市阿原神門
[交通]東海交通事業城北線 尾張星の宮駅 徒歩7分
[賃料]98,000円
[共益費]込み
[駐車場]込み
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]損害保険料 20,000円/2ヵ年
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、ウォークインクローゼット、クローゼット、カメラ付インターホン、システムキッチン、ガスコンロ、フローリング、シャンプードレッサー、追焚き、専用庭、2台目駐車場、下足箱、室内洗濯機置場、窓シャッター、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]64.61平方メートル(19.54坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の80%/入居時(入居期間中)
[構造・総戸数]木造 2階建 1戸
[完成年月]2011年7月