ペットと暮らせる素敵なマンションをご紹介/名古屋市中村区(๑◔‿◔๑) ☆~*おしゃべりCafe開催*~

IMG_31322

こんばんは。✪ω✪。`)

本日は少し早い時間からおしゃべりCafé開催です☆

今日はどんよりお天気から夕方の今晴れてきましたね☆

日中はかなりムシムシして暑かったですね(*´д)o

みな様熱中症には気を付けて下さいね(T_T)/~~~

最近は、猫ちゃんのノミ問題が発生しておりますね。。。。

ノミの薬や首輪で飲み取対策しているのですが中々聞きません( )

やはりお風呂に入れてぬるま湯につからせるのが昔から良く効きますが

お部屋にもバルサンをたかないと中々死滅しませんね。。。(T_T)/~~~

子トラちゃんのお風呂に入れる前を激写しましたが、妙に落ち着いていましたね笑

完全にお風呂に入れられるのが分かっているので冷めた目で見ています)

みな様のノミ退治方法がありましたら教えて下さいね☆

それでは本日ご紹介するのはペットと暮らせる中村区中村町にある1Kの

お部屋です☆

徒歩でスーパーや駅もありとっても便利な立地なんですよ(*^^*)

豊国神社もありますのでお散歩コースなどにもバッチリです☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

N313947926964892
キッチンが新品なのでうれしいですね
N1113947927643491
エアコン完備の2面採光のお部屋です

第3犬飼マンション
押入れもありますので荷物の収納はできます(*^_^*)