ペットと暮らせる素敵な1Kのお部屋ご紹介☆~(•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

牧の里マンション

こんにちは。✪ω✪。`)

今日は明るい時間におしゃべりCafeスタートです☆

今日はとっても良いお天気で久々に汗をかいております 笑

早くカラッとお天気が良い日が続いてほしいです!(^^)!

みな様、突然ですが牛乳は毎日飲まれますか?

私はほとんど飲むことが無いのですが、最近は植物性のミルクがどんどん出てきて

噂になってますね(•̀•́)

しかもその栄養が高いことから、よく耳にするのも多いかと思います☆

その中でもおススメは、【ヘンプミルク】です!!

材料は麻の実から作られたミルクなのですが、ナッツ、大豆、牛乳にアレルギーのある人でも飲めて、高タンパク質なんですよ☆

なななんと、オメガ36の脂肪酸が豊富で、低糖、さらにエステロールはゼロ、カルシウムはコップ1杯でおおよそ400mgと牛乳にも匹敵するみたいなんです٩(•̀ω•́

ライスミルクやオートミルク、アーモンドミルク、ココナッツミルクなどさまざまな種類が

出ていますので、ぜひぜひ試してみたいですね☆

 

さあ、本日ご紹介するのは名東区牧の里にある、ペットと暮らせる素敵なお部屋をご紹介します☆

物件の近隣にはスーパーや薬局も近く、バスが通っているので星ヶ丘駅にも

出やすい場所です☆

歩いて牧野ヶ池公園まで行けるのでお散歩コースに最適です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

 

 

 

 

 

DSC_001412
角部屋でこちらのお部屋は家具家電付の
素敵なお部屋ですよ☆
牧の里マンション
テレビとオシャレなテーブルと棚がついているんです(*^。^*)
牧の里マンション
綺麗にお掃除されているので嬉しいですね(*^_^*)