ペットと暮らせる1Kの素敵なお部屋in名東区牧の里 (◍•ᴗ•◍)♡ *おしゃべり Cafe開催*~☆

牧の里マンション

こんばんは。✪ω✪。`)

本日もおしゃべりCafe開催です☆

今日は、どんよりしたお天気で、本日の豪雨はびっくりしましたね。。。(><)

雨だと洗濯物の生乾きのにおいなどが気になりますね。。。

洗濯層のカビや残り湯で最後のすすぎなどは特に

臭いが原因になってくるのと思います( )

以前もご紹介したのですが、

洗剤も酸素系漂白剤入りの洗剤を使用すると通常の洗剤よりも汚れが

落ちやすくなるみたいなので、試してみるのも良いかもしれませんね(*´д)o

今は、家の中用の洗濯ハンガーが沢山売っていますよね!!

吸盤がついているフックや浴室に付いているシャワーホースかけに

掛けれるフックなど様々なものがありますので一度ホームセンターに

行ってみるのも楽しいですね☆

楽しく雨を乗りきりましょうね!!

 

それでは、本日ご紹介するのはまたまた名東区牧の里にある

1Kのマンションをご紹介しちゃいます☆

名東区牧ノ里は、薬局・スーパー・コンビニ・雑貨屋さんなども

ある暮らしやすい立地です☆

少しあるくと、牧野ヶ池公園がありとても大きな公園です(*^_^*)

お散歩コースやアスレチック広場もあるのでお子様連れの方やペットと

お散歩もうれしいですね☆

市内は市バスが通っているため、星ヶ丘駅までバスで10分ほどで

いけるので、星ヶ丘テラスや三越などにお買い物も行けます☆

それでは本日のスペシャル部屋をご紹介しちゃいます☆

 

 

牧の里マンション
家具家電付の素敵なお部屋です
DSC_001412
ベットも付いていて角部屋です(*^_^*)
牧の里マンション
ユニットバスもお掃除してあるのでとっても
綺麗ですね