ペットや事務所利用もできる名東区牧の里にあるマンションのご紹介~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

images14
 こんばんは(*^_^*)

本日もごはん時間におしゃべりCafe開催中です 笑

 

今日もとってもムシムシしたお天気でしたね( )

ただ、風が強くて少し涼しさはありましたが、台風がまたやってくるので

お天気が中々、カラッと晴れませんね。。。

こんなジメジメした気分をスカッとさせる為には、面白い映画など見てみたいですね(*^_^*)

最近、気になるのが8/5公開のジュラシックワールドが気になります☆

昔の歴代も全部見てきましたが、どのシリーズも夢がありとっても素敵ですね☆

お子様がいるご家庭だと夏休みに入ってきますね(*^_^*)

福井県立恐竜博物館 (ふくいけんりつきょうりゅうはくぶつかん、: Fukui Prefectural Dinosaur Museum、略: FPDM) は、福井県勝山市村岡町にある恐竜を主たるテーマとした自然史博物館で、展示内容の量・質共に極めて高く、日本における恐竜博物館の代表といっても過言ではない博物館なんですよ(*^_^*)

ジュラシックワールドを見た後に恐竜の研究なども素敵ですね☆

 

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します☆

星ヶ丘駅までバスで10分の好立地(*^_^*)

ペット(ワンちゃん・猫ちゃん)と暮らせるとっても素敵な1Kのお部屋です☆

 

 

牧の里マンション
ミニ冷蔵庫設置可の6帖1Kです☆
収納とエアコンを完備しているので
1人暮らしには強い味方です☆
N1414265829546341
窓も大きくて風と通しがいいですよ☆
牧の里マンション
綺麗にお掃除されているユニットバス☆