ミズケンアパート事業部 名古屋市西区の本日の新築ご紹介 ☆(๑◔‿◔๑)☆~*おしゃべり Cafe開催*~

DSC_00051
こんばんは(´。✪ω✪。`)
何回もこの顔文字使用してます 笑
次は違う顔文字にしまね 笑

本日もお昼は暖かったですね!(^^)!
私、本日は久しぶりにコンビニで【肉まん】を食べました 笑
なんだか、色々な種類と味が出ていてどれも美味しそうでしたね!(^^)!
激辛!四川肉まん、みたいなのが出ていたので今度挑戦しようと思います☆
そういえば、以前ふなっし~マンを食したのですが、もう、ふなっし~マンは無いんですね(T_T)/~~~残念です。。。
新たな肉まんを求めて明日から肉まん探しに出かけたいと思います 笑
そうです!!本日は、名古屋市西区新道にある新築に行ってまいりました~
:*:・(*´ω`pq゛

オートロック完備で1Kのお部屋なのですが、設備がすごく充実していました!
浴室乾燥機や姿鏡付のシューズボックス、システムキッチン(2口コンロ)やエアコン、照明器具、クローゼット、冷蔵庫置き場(大きいサイズも収納可)

なんとも充実なお部屋です(o^∀^o)
名古屋駅からも近いので通勤にもとても便利な立地です☆
それでは、写真をアップしますね☆

サウスベリー
新築のお風呂はやはり綺麗です。。。
一人暮らしでもゆっくりお風呂に入れますよ☆
サウスベリー
ウォシュレットが付いてます☆
サウスベリー
名古屋駅が見えるベランダは何だかうれしいですね!