リノベーション予定のお部屋ご紹介 (๑◔‿◔๑) ☆~*おしゃべり Cafe開催*~

こんばんはω。`)

今日も遅くに、おしゃべりCafeスタートです( •• )

本日は晴天  でしたが、日中はとっても暖かくというより

暑かったですね!

明日は三連休の最後なので、また晴れてくれるとうれしいですね☆

本日も沢山の方にご来店いただき、本当に嬉しい限りです。。。(ˊˋ)

明日も沢山のお客様にご来店頂けるように頑張っていきますよ~!!


突然ですが私、昨日の夜、軽く掃除をしようと思い立ったのが、夜10時頃。。。

本当に簡単に片づけるつもりが。。。

夜中1時までかかってしまいました 笑

気になると止まらず、窓やエアコンまで掃除してしまい、年末やることが

なくなるかと思いました 笑

お掃除って始めると止まらないですね~(●´`)!!

でもこれからは、明るい時に始めようと思います❤

 

さあ、本日ご紹介するのは大改装予定のお部屋をご紹介します!

まだ写真が無いのですが、間取りで本日はご紹介したいと思います★

もともとは2DKのお部屋を1LDKにするのですが、女性に人気の

ドレスルームなんかを作ってしまうんです!!

今回は管理会社さんがデザインして工事をするのですが、とってもオシャレに

仕上がりそうで楽しみです!!

こういった、他の工事を見て自分の工事に参考にさせて頂けるのも

ありがたいなと思います(>_<)

それでは完成予想図をお見せします!!

グラシアス
ベットルームやドレスルームがある、女性に嬉しいお部屋にリノベーションしちゃいます!!
システムキッチンやシューズボックスもあるので、生活にも便利ですね☆