リノベーション部屋が空きましたin名東区牧の里のご紹介☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

牧の里マンション

こんばんは。✪ω✪。`)

※この顔文字がお気に入りです笑

今日もご飯前に、おしゃべりCafeスタートです( •• )

本日も暑いしかでない日差しです(T_T)そしてとても全身がベタベタします。。。

みな様こんな時は風邪をひかないように気を付けて下さいね(*´д)o

汗をかいてすぐに涼しい場所に行くことが多いかと思いますが

気温の差で体調を崩しやすくなってきます(T_T)

これから、さらに暑い季節になっていくのですが、みな様熱中症対策は

しておりますでしょうか?!

外出するときは、帽子などをかぶったり、水分がすぐ補給できるように

持ち歩いたりして下さいね(•̀•́)

どうやら喉が渇いたなと感じたときは、かなりの水分不足になっているみたいです

( )

もし熱中症かもしれないと思ったら、涼しい日陰やクーラーの効いた

場所に移動したり、体を冷やすと和らぐみたいです!

氷や冷たい水でぬらしたタオルを手足に当てたりするだけで

大分違ってきます。

水分と共に塩分も補給する必要がある為、やはりポカリスエットなどの補給飲料水や

水とお塩を少しなめると良いみたいですね(*´д)o

今日の夜も暑いのでなるべく涼しくしてからお休みくださいね!!

さあ、本日は素敵な名東区牧の里マンションの1LDKをご紹介していきます☆

スーパー、コンビニ、薬局も近隣にありバス1本で星ヶ丘までいけちゃいます(*^_^*)

星ヶ丘駅には三越や星ヶ丘テラスなどもあり休日に近場でお買い物☆

なんていうのもできますので便利ですね(*^_^*)

それでは本日のすてきなお部屋のご紹介です☆

 

牧の里マンション
窓が多く本当に明るいお部屋です(*^_^*)日中は電気がいらないので節約です(*^_^*)
牧の里マンション
分譲マンションのような広いキッチンです☆
とにかく収納棚が多く素敵なお部屋です(*^_^*)
牧の里マンション
大きな収納はなんでも入っちゃう優れもの