リノベーション間取り変更図面公開~(๑◔‿◔๑) ☆~*おしゃべり Cafe開催*~☆

こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日のお昼は暖かったですね~!(^^)!


みな様、今年の手帳は購入されましたか?

私は先週のお休みの時に購入しに行ってきましたよ☆
やはり、手帳は【高橋】が良いですね~!(^^)!悩んで悩んで悩んでやっと購入しました。。。
多分、本屋さんに1時間程いましたね 笑
しかも手帳を買うだけの為に 笑

今まで、23才から一度も替えることなく7年間使用してきましたが、

2014年でグッバイします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞BY!

今までありがとうの感謝の気持ちを込めて、新しい手帳に愛情を注ぎたいと思います☆
7年分の手帳は取ってあるのでそろそろ過去2年分以外は処分しようかなと
思います!

ただ、中々捨てられないのが事実。。。
さみしい気持ちと戦います\\\ ٩( 'ω' )و ////

さあアパート事業部の本日のご紹介は間取り変更でとっても素敵になるお部屋のご紹介です!(^^)!
まだ内装が出来ていないので確認はできませんが、間取りは公開して頂けました~!(^^)!!(^^)!
3LDKを2LDKに間取り変更のお部屋で、設備もガラリと変更になるんです!!

BSアンテナ、クローゼット、カメラ付インターホン、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、シャンプードレッサー、追焚き、下足箱が付いてきますよ~☆本当に勉強になるお部屋改装です(*^_^*)
それでは間取りをご紹介しちゃいます☆

before
ソシアウエストⅠ
ファミリータイプで元のままでも使いやすいお部屋なのですが、入居促進を高めるために、管理会社様と大家様がリノベーションをするんです☆
追い焚きなどがなかった為、この広さでファミリータイプだとやはりあった方が良いとのことで新しく生まれ変わるお部屋には追い焚きがつくんです☆

→
after
ソシアウエストⅠ
じゃじゃじゃじゃじゃ~ん(*^_^*)
こんな素敵なお部屋になるんです☆
各室収納や、システムキッチン、追い焚きにお客様に嬉しい設備と広々としたLDKで早く住みたい!という気持ちになっています!(^^)!
内装写真は2015/2公開予定です☆