人気の新築があと2部屋!!中村区千原町(๑◔‿◔๑)☆ ~*おしゃべり Cafe開催*~

新築賃貸物件Process(プロセス)の外観

こんばんはω。`)

今日は、本当に寒いというより、気温が冷たいですね。。。(°ω°)

あああ~これからもっと寒くなりますね(>_<)

寒い時には冬ならではの食べ物が食べたくなりますね。。。

 

そこで勝手に今食べたい!!ランキングを作りました 笑

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん☆

それでは、№5から参りましょう

 

No.5 鍋焼きうどん

No.4 味噌煮込みうどん 

No.3 おでん

No.2 ラーメン(煮卵入り❤)

No.1 キムチ鍋

です!!

やっぱりお鍋が食べたくなりますね。。。

キムチも水炊きも、ちゃんこ鍋等々、レパートリーがありすぎて

伝えきれません( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾ 

みな様のお宅では冬といったらこれ!料理などまた教えて下さいね☆

さあ、本日ご紹介するのは、シングルさん、単身さん向きの何度か掲載している中村区千原町の新築です☆

ミズケンが大家さんなんです!

設備も充実で駅が2路線利用可なのでとっても便利ですよ!

周辺には、薬局やスーパー、コンビニ、レンタルビデオ屋さんなど生活も便利です~

!(^^)!

室内は、ファンシーリング(よくカフェなどにあるタイプです)やダウンライト、ロフト、そして。。。システムキッチン(2口)、ウォシュレット、浴室乾燥機、バス・トイレ別、独立洗面所、フローリングなど、生活に密着した快適に過ごせるお部屋になっています(•ө•)

一番は名古屋駅に自転車もしくは歩いて行けるんです(*^^*)

それでは、うわさの新築 Process(プロセス)をご紹介いたしま~す(>_<)

 

Process
白を基調とし、シックな色でまとめています☆
Process
ダウンライトがあるだけで、お部屋の印象がグット変わりますね☆
Process
こんな広いロフトなら、寝ても良し!
ご飯食べても良し!お友達とお酒を飲んだりくつろいでも良し!

ご自分のライフスタイルに合わせて過ごせますね☆