分譲賃貸マンションの素敵なお部屋をご紹介/北名古屋市鹿田 ☆~٩(๑´3`๑)۶~*おしゃべり Cafe開催*~

カルティア師勝

こんばんは(•ө•)

今日もジメジメしてましたね。。。

雨が降ったおかげで少し風が出ていましたね(*^_^*)

最近は、暑いのでシャワーが定番になっているのですが、シャワーだけでは疲れも

取れずに良くないですよね。。。(T_T)

夏に暑いお風呂はあまり体に良くないと、聞きますが、本当に良くないんです。。。

熱いお風呂に肩まで浸かると、逆に疲れを溜めやすくなり体にとっては

疲労になってしまうんです。

38℃くらいのお湯にゆっくり浸かりこまめに水分補給を行いながら

入浴するのが最適みたいですね(>_<)

みな様、暑い時期に熱いお風呂は避けてぬるま湯でゆっくり体の疲れを取ってくださいね☆

それでは、本日の素敵なお部屋は北名古屋市師勝にある分譲マンションのご紹介です☆

 

徒歩圏内にスーパー、薬局、幼稚園やコンビニなどもあるので生活が便利です(>_<)

お部屋も各室にエアコン(※設備ではありません)が設置されております☆

キッチンも広々のシステムキッチンですので使いやすいさ抜群ですね(>_<)

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介☆

カルティア師勝
システムキッチンで広々使用できます☆
小窓もあるので使いやすいですね
カルティア師勝
カウンターが収納になっているめずらしいタイプです(>_<)

カルティア師勝
ゆっくり湯船に浸かって過ごして下さいね☆