分譲賃貸マンションの素敵なお部屋をご紹介/北名古屋市鹿田 ☆~٩(๑´3`๑)۶~*おしゃべり Cafe開催*~

images13

 こんばんは(•ө•)

今日のお昼もジメジメしてましたね。。。

ただ、夕方から少し涼しくなってきた気がしますね!(^^)!

最近はよく蚊に刺されます 笑

O型は刺されやすいと言われ昔から本当に蚊と戦っているのですが、

やはり蚊に刺されやすい人が居ると聞いて興味深々なんです 笑



 

·    血液型がO

·    赤ちゃんや妊婦さん

·    黒い服など

·    飲酒

·    運動直後で汗をかいている

などなど調べると沢山出てきますね。。。泣

寝ている時のプ~ンと言う音で寝れなくなるのがつらいですね 笑

ということで本日も蚊との戦いに必要な情報をご紹介します!!

①蚊取り線香は定番ですね☆

②扇風機は風で飛ばされるので良いみたいです!

レモングラスやゼラニウム、シトロネラといった虫が嫌がる香りの

アロマオイルとエタノールなどが効果抜群だそうです!

④野菜やきのこ類、果物などのアルカリ性食品を摂取すると良いみたいです!

さあ、本日も戦いましょう 笑

みな様の蚊に効くグッズがありましたら教えて下さいね☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

カルティア師勝
広~いベランダに大きな窓があり風通しも
バッチリですね!(^^)!
カルティア師勝
追い焚きと姿鏡が付いている素敵な
お風呂です★
浴室乾燥機も付いていますよ!(^^)!
M13998954539272
[間取り]3LDK(和6、洋5.5、洋6.5、LDK15)
[物件種別]分譲賃貸
[物件所在地]北名古屋市鹿田清水
[交通]名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 徒歩6分
[賃料]95,000円
[共益費]10,400円
[駐車場]8,640円
[礼金]95,000円
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、敷地内駐車場 要確認、内装工事費 145,000円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、24時間セキュリティシステム対応、管理人(巡回)、エントランス、オートロック、エレベーター、ウォークインクローゼット、クローゼット、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、エアコン、フローリング、床暖房、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、浴室換気乾燥機、下足箱、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、角部屋、ディンプルキー、南向き
[専有面積]75.31平方メートル(22.78坪)
[居住階数]3階/6階建
[方位]