分譲賃貸4LDKのご紹介/三重県四日市市☆~(•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

ライオンズマンション富洲原ニューシティ弐番館

こんばんは。✪ω✪。`)

今日もご飯時間におしゃべりCafeスタートです☆

7月でこの暑さ。。。

これからどんな暑さになるのか不安になってきますね。。。( )

熱中症対策にも対応できる体をあえて冷やす食べ物をご紹介しちゃいます☆

大まかなくくりとしては、ビタミンC・Bが体を冷やす作用があると

言いますが、食べ物ではどんな物?と思いますよね!

穀物:白米・小麦

野菜:トマト・なす・小松菜・ほうれん草

果物:スイカ・マンゴー・キウイフルーツ

海藻:ところてん・もずく

などなど、調べると沢山でてきますね(•̀•́)

クーラーや扇風機だけに頼らず自然に体を冷やしてあげることで

寝つきも良くなったりしますので、ぜひみな様お試しくださいね☆

さあ、本日はファミリー物件の4LDKのご紹介です☆

分譲賃貸のお部屋なので本当に広々です(*^^*)

近隣には大型ショッピングモールやスーパーもありますので

暮らしにとっても便利ですね!(^^)!

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます!(^^)!

 

ライオンズマンション富洲原ニューシティ弐番館
追い焚きと手すりが付いている素敵なお風呂☆
ライオンズマンション富洲原ニューシティ弐番館
解放感があるリビングでゆっくりお過ごしください☆
ライオンズマンション富洲原ニューシティ弐番館
角部屋なので窓が2か所も!!
嬉しいですね
ライオンズマンション富洲原ニューシティ弐番館
4LDKのお部屋です☆