北名古屋市のオートロック完備の2LDKをご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

DSC_00055
こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日はポカポカ陽気でとっても良いお天気でしたね☆

ただ、風が強く冷たかったので夜はまだまだ寒いです( ꒪⌓꒪)

数日前、管理物件の大家さんが経営しているうどん屋さんにいってきました(*^_^*)
北名古屋市にあるのですが、こちらのお店の麺を食べてから他が食べれません笑
というくらい本当に美味しいんです!
とくに、名古屋と言えば味噌煮込みときしめんなのですが、私のおススメは【キノコの冷い、きしめん】です☆
麺がツルツルキノコが沢山入ってもう言うことなしです。。。
ちなみにこの日は手羽先も頼んで沢山たべました笑
手羽先もカラッとしているのに、身がふっくらしっとりでたまりません!(^^)!
大家さんのお顔も見れるし、おいしいご飯は食べれるしで幸せでした٩(๑•̀ω•́๑)۶
みな様の好きなうどん屋さんなどございましたら麺好きの上島が偵察に行きますのでぜひぜひ教えて下さいね☆

さあ、本日は西春駅まで徒歩15分以内でスーパー、コンビニ、薬局、100均なども近隣にある素敵な2LDKをご紹介します☆

DSC_00116
収納豊富なシューズボックスがお出迎え☆
ご家族の方に使える大きいサイズですね
DSC_00175
追い焚き、浴室乾燥機付で
嬉しい機能が沢山です
DSC_00295
木目調の優しい色合いのお部屋でゆっくりお過ごしくださいね☆
DSC_00343
リビング、洋室2部屋ともに
エアコンが付いているんですよ