名古屋城がお散歩コースのお部屋in西区城西(•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

images19
こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日もご飯時におしゃべりCafe開催です☆


今日も雨が降ったりしてやはり夜は寒くなってきましたね (°ω°)
最近は暑かったのでシャワーのみの日もありましたが、やっとお風呂に浸かれる
季節になってきましたね☆

みな様、お風呂と言ってもそれぞれ入り方や入浴剤を使ったり、マッサージなどを
している方も多いですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶

私は、すぐのぼせるので半身浴があまりできないのですが、肩までゆっくり浸かって
マッサージしていると、やはりムクミや肩こりの調子がその時は良くなる気がします!
私も冷え症で気を付けているのですが、
中々改善がされないのですが、お風呂マッサージを続けていると代謝が良くなってきた感じです☆

あとは、ショウガやはちみつ、柚子など体を温めるドリンクなどは飲んでいます
٩꒰。•◡•。꒱۶

あとはやっぱり運動不足かな。。。トホホ(=ω=.)と思います
なるべくウォーキングとストレッチを続けていけるよう頑張っていきます☆

みな様のおススメ入浴法と運動法がありましたら教えて下さいね(◍•ᴗ•◍)

さあ、本日は西区城西にあるマンションをご紹介します☆
日当たりや風通しも良く、
ファミリーさんに嬉しいお部屋なんです☆
建物北側のお散歩コースになっていて道沿いには桜の木が沢山あり時期になると見ごろになりますよヾ(*´∀`*)

さあ、それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します!(^^)!

ファミーユ城西
壁にはアクセントになるクロスを使用していますのでお部屋が一気に明るくなりますね☆
ファミーユ城西
ゆっく~りお風呂に浸かり体の疲れを
取って下さい
DSC_00196
和室と洋室があるので好きなように
ご使用できるは嬉しいですね