名東区のペットと暮らせるフルリノベーション物件☆(๑◔‿◔๑) ☆~*おしゃべり Cafe開催*~

imagesCASM8CKT

こんばんはω。`)

※やっぱり顔文字がお気に入りです笑

今日もご飯時に、おしゃべりCafeスタートです( •• )

本日は雨だったので少し涼しくなりましたね(>_<)

昨日の、流しカワウソから始まり今日はごめん猫をご紹介です☆

ほんとうにかわいすぎてしまい、寝る前に何度も見てしまいます。。。٩(´0`

ごめん猫、私の飼い犬コプオさんでごめん犬を実行してみたいと思います 笑

ペットを飼っている方だと、我が家のペットの不思議な寝方や行動など

ありますよね(•̀•́)

かわいいペット画像などございましたらご紹介いたしますので

教えて下さいね 笑☆

 

それでは本日は、名東区の素敵なリノベーション物件をご紹介しちゃいます☆

リノベーションした違うお部屋も素敵なんです。。。

設備も新品で内装もシックで帰るのが楽しみになるお部屋です☆

ペットと暮らせるお部屋でリビングがとっても広いんです。。。(>_<)

それでは、牧ノ里マンションをご紹介です☆

牧の里
広~いリビングでゆっくりくつろぐことができますね☆(*^。^*)
牧の里
分譲マンションのようなシステムキッチンなんです☆
小窓があり、キッチン右にはベランダもあるのでとっても明るいお部屋なんです☆
牧の里
新品のトイレでウォシュレット付