家具家電付もご用意できちゃう名東区牧の里マンションのご紹介~☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

牧の里マンション

こんばんはω。`)

本日もご飯時におしゃべりCafe開催です☆

今日もやっぱり暑かったですね (°ω°)

いや~な汗が止まらない一日でした。。。(°ω°)

これからもどんどん暑くなりますので、熱中症や脱水症状などにはみな様、

本当に気を付けて下さいね☆

やはり暑くなってくると、冷たい飲み物や食べ物を欲する時期ですね!!

但し、体を冷やすと余計に汗がでたりお腹を崩したりと腸には負担が

かかるんですよね( )

汗もいや~な汗が大量に出て悩みが尽きないもんです。。

でも汗は簡単な行動で抑えることができるんです!!

私も代謝が良いのか?不摂生な部分があるのか汗をかきやすいので

下記のような行いに挑んでいます☆

①飲み物は常温で飲む

②リンパ節を冷やす

③冷房は低い温度にしない

④動物性たんぱく質を抑え植物性たんぱく質にする

⑤辛い物・カフェインを抑える

⑥シャワーでは無く湯船につかる(ぬるめが良いです)

こちらを実践していくと本当に汗のかき方が違ってきました(*^_^*)

ぜひみな様も実践してみて下さいね☆

他にこんなのが良い☆という改善方法がありましたら教えて下さいね٩(´0`

さあ、それでは本日ご紹介するのは、名東区牧の里にある1Kのご紹介です(•̀•́)

だんだんとお部屋の入居も決まってきました☆

今回ご紹介するのはリノベーションをしたお部屋ではありませんが、リーズナブルに、

そしてレトロながらも綺麗なお部屋になっております(>_<)

それでは本日の素敵なお部屋のご紹介です☆

DSC_00305
テレビや小物棚、掃除機や冷蔵庫など
も完備です★
DSC_001411
ベット付はとっても便利でうれしいですね(*^_^*)
DSC_00187
ガスコンロ付の素敵なキッチン(*^_^*)