新婚さんにうれしい2LDKアパート(๑◔‿◔๑) ☆~*おしゃべり Cafe開催*~☆

こんばんは(´。✪ω✪。`)

今日は、びっくり初雪でしたね。。。!


朝から、名東区本郷に旅立っておりましたが、お客様と一緒に
お部屋を見ようと建物玄関までいったら、雪が降ってきました(T_T)/
とっても寒い日に雪は嬉しいのですが、早くスタッドレスに替えないと
いけないですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

今年は何だか温暖と言っていましたが、雪が降る時期が早くなりそうな予感が
しますね。。。

雪と言えば、スノーボードやスキーなどスポーツを楽しめる季節でもありますね(*^_^*)

私は、もう6年程スキーなどには言っていないのですが、スノーボードは何度やっても
直進しかしない為、最近はやらなくなりました 笑
横に曲がれたと思ったらそのまま直進するので、必ず林に突っ込むタイプです。(๑°⌓°๑)


みな様、冬のスポーツや体調、運転には本当に、十分にお気をつけてお過ごしください(>_<)
それでは、本日は、日当たりが良く対面式キッチンの素敵なお部屋をご紹介します(*^_^*)
浴室乾燥機や各室収納はもちろん、シューズボックスや暖房便座なども設備でありますのでとっても暮らしに
便利になっております☆☆
リフォームのご参考にもなります!!
そんな素敵なお部屋の写真をご紹介いたしますね☆

ライフステージウエスト
1階が玄関で階段を上がって2階にお部屋があります☆
ライフステージウエスト
トールシューズボックスでたくさん入るのでうれしいですね☆
ライフステージウエスト
明るい洗面台で毎日
素敵な一日が始まりますね☆
ライフステージウエスト
ガスコンロが置けるキッチンです(*^_^*)
収納も上下たくさんあるので便利ですね☆
ライフステージウエスト
廊下にも収納が!!
荷物が多くても安心ですね☆
ライフステージウエスト
ライフステージウエスト
ライフステージウエスト
ライフステージウエスト