新築1Kのこだわり物件ご紹介☆西区貝田町~(•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

imagesCASQGL6W

こんばんは。✪ω✪。`)※この顔文字がお気に入りです笑

今日もご飯前に、おしゃべりCafeスタートです( •• )

本日は午前中の雨がひどかったですが途中でやみましたね☆

でもお天気が悪くどんよ~りしております(*´д)o

まだ今週はお天気が良くない日が

続きますね( )

みな様、雨が降っていなくても傘はご持参下さいね☆

ご存知の方も多いかと思いますが、実は雨の日でも紫外線が

降り注ぐんですね。。。

晴れの日が100%だとしたら、曇り5080%、雨雲30%ほどだそうです( )

ついつい、雨だからといって日焼け止めを塗るのを忘れそうですが、

年中、日焼け止めは塗っておいた方が良さそうですね(>_<)

男性の方でも塗っている方が多いですね!どうやら皮膚ガンなどの防止に

なるみたいですので、私の父も塗っております 笑

こんな日焼け止め良いよ!などございましたら教えて下さいね☆

さあ、本日ご紹介するのは、西区貝田町にある素敵でこだわりのある

新築物件です☆

こちらのお部屋は1棟に2部屋しかない、プライベート抜群のお部屋です(>_<)

分譲マンションに設置されているようなシステムキッチンに水周りすべてに

小窓があるのでとっても明るい空間を演出しております٩(•̀ω•́

クローゼットの素材などの木材はかなりこだわっています(>_<)

お引越しをお考えの方が居ましたらご参考までにお部屋を見にいらして下さいね☆

N814263083884563
大きなシステムキッチン☆
お料理をしない方でもこんなに大きなキッチンがあったら自炊しますね
西区貝田町
お風呂に小窓。。。
朝に入ったら本当にスッキリしますね
M214235719845322
[間取り]1K(洋11.1)
[物件種別]アパート
[物件所在地]名古屋市西区貝田町2丁目
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 徒歩14分
[賃料]59,000円
[共益費]2,000円
[駐車場]8,640円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]118,000円
[償却(敷引き)]無し
---------------------------------------------
[設備・条件]クローゼット、カメラ付インターホン、システムキッチン、ガスコンロ、フローリング、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]45平方メートル(13.61坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]利用可(相談)
[構造・総戸数]木造 2階建 2戸
[完成年月]2015年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)