築浅のデザイナーズ賃貸が千種区に登場です☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*

Philosophy

こんにちは。✪ω✪。`)

今日はお昼時に、おしゃべりCafeスタートです( •• )

せっかく週末なのに本日は雨模様ですね(T_T)

雨に濡れたままで風邪などを引かないようにしてくださいね!!

こんな雨の日は、室内で過ごせる場所が人気ですね(*^_^*)

お子様がいらっしゃるご家庭だと、水族館や科学館やトヨタテクノミュージアムなどで

リーズナブルに遊べるのは嬉しいですね٩(´3

あとは、モゾワンダーシティなどの大型ショッピングモールは雨の日は

最適ですね(*^_^*)

安城市レジャープールは室内プールなので雨の日でも遊べちゃいます☆

お酒を飲まれる方などは、屋根付きバーベキュー会場や浩養園などはビアガーデン+

バーベキューができる素敵な場所です(*^^*)

みな様、雨の日におススメなスポットがありましたら教えて下さいね☆

さあ、本日ご紹介するのは千種駅近くのデザイナーズ賃貸です(*^^*)

システムキッチンやウォシュレットなど設備も充実しており、大変好評を

頂いているお部屋です☆

千種駅も近く、ショッピングモールや飲食店などもとっても充実しております☆

1人暮らしにはうれしいコンビニも徒歩1分の場所にあります(>_<)

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

 

Philosophy
こだわった壁紙にホワイトベージュの木目調の床などお部屋の中はとても明るく
シンプルに仕上がっていますよ
Philosophy
追い焚き付のお風呂です
鏡も付いているのは嬉しいですね
Philosophy
1LDKの間取りですが対面式キッチンですので広く見えますね☆