素敵なファミリー物件のご紹介in北名古屋市師勝(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

カルティア師勝

こんばんは。✪ω✪。`)

本日は天気で日中はとっても暑かったですね。。。( •• )

夜や朝は寒いし、日中は暑いしで体調を崩しやすい時なので

みな様お気を付け下さい( )

最近は、健康の為、チアシードやミューズリーなどこれを食べたら

いいのでは?!などを色々試しております☆

でも即効性が高いのは、やはりグリーンスムージーですね。。。٩(´0`

私は良く、体調が良くない時などに飲むようにしているのですが、

材料は簡単で尚且つ即効性があります!!

メニューは色々あるのですが、最近固定で作っているのがこちら。。。

●リンゴ●レモン●ケール●青汁スティック(なければ小松菜やホウレンソウ)

●レタス●キウイ●グレープフルーツ●水

ミキサーに入れて完成です 笑

なんとも簡単なのですが、やはり美味しく、体調管理にもバッチリです☆

みな様のこれを入れるとおいしい!(^^)!などレシピがありましたら教えて下さいね☆

 

さあ、本日は北名古屋市師勝の3LDKをご紹介します(•̀•́)

生活施設や教育施設も充実なんですよ☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

 

 

カルティア師勝
小窓がついているシステムキッチンです☆
カルティア師勝
リビングの横にはすぐ和室があるので過ごしやすい空間ですね☆
カルティア師勝
追い焚き、姿鏡が素敵なお風呂
ゆっくり体を休めて下さいね☆