素敵な2DKのご紹介in西区城西☆~(•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

images16

こんばんは。✪ω✪。`)

今日もご飯時間におしゃべりCafeスタートです☆

昨日の夜もムシムシの暑さにクーラーを入れて寝てしまいましたね。。。

今日は車内温度が39になっており、さらにどんな暑さになるのか

不安になってきましたね。。。( )

熱中症対策にも対応できる体をあえて冷やす食べ物をご紹介しちゃいます☆

大まかなくくりとしては、ビタミンC・Bが体を冷やす作用があると

言いますが、食べ物ではどんな物?と思いますよね!

穀物:白米・小麦

野菜:トマト・なす・小松菜・ほうれん草

果物:スイカ・マンゴー・キウイフルーツ

海藻:ところてん・もずく

などなど、調べると沢山でてきますね(•̀•́)

クーラーや扇風機だけに頼らず自然に体を冷やしてあげることで

寝つきも良くなったりしますので、ぜひみな様お試しくださいね☆

さあ、本日は西区城西にある素敵な2DKをご紹介しちゃいます(*^_^*)

城西は緑に囲まれた町。。。そんな言葉が似合う場所です☆

名古屋の顔である名古屋駅にも近く、これまた名古屋城も徒歩圏内の

素敵な立地なんです☆

自然派食品のお店もあったりと暮らしやすい立地なんですよ´Д‵◍

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

 

 

 

 

 

M21383915807277
広々のダイニングでゆっくりくつろぐこともできますよ☆
N1013839124348813
各室6帖あるので使い勝手がよさそうですね☆
ファミーユ城西
押入れも神棚もありますので収納は
便利です★