西区城西の人気1LDKが空きましたよ!(๑◔‿◔๑)☆~*おしゃべり  Cafe開催*~

インターシティ城西
こんばんは(´。✪ω✪。`)

本日もご飯時にからおしゃべりCafé開催です☆
本日はポカポカ日和でしたね٩(๑•̀ω•́๑)۶
明日は、1℃とニュースで見ました。。。。( ꒪⌓꒪)
かなり冷え込むので暖かい格好をして、風邪予防でマスク着用でお出かけくださいね!!

私、とうとう、人間をダメにするクッションを予約してきました 笑
かなりのフィット感でペットも人間もダメにするという話題のクッションです 笑
購入理由は、母が誕生日なのでゆっくりできる一人用の面白ソファがほしかったのですが、やはり前から気になっていた、クッションの購入にいたりましたσ(´Д`●)
私の家のコプオさん(飼い犬)も多分ダメになる確率100%なので、写真が取れ次第、アップしたいと思います笑
みな様でもご購入済みの方がいましたらどれだけダメになるか教えて下さいね笑

さあ、本日は、エレガントな街、西区城西にある1LDKのお部屋をご紹介します☆
こちらのエリアは西区でも言わずと知れた情緒あふれるオシャレな街として有名です!

県庁まで徒歩で行けたり、名古屋城がお散歩コースだったり、名古屋駅・栄までの都心にとても近い便利な場所でもあります☆
そんな城西にフルリノベーションを行ったお部屋をご紹介します!
とにかくLDKが広い!!23帖と、どこかのホール?のような広さです╭(๑•̀ㅂ•́)
お風呂もゆっくり足が伸ばせるタイプで毎日の疲れを癒しちゃいましょう!!
それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します☆





インターシティ城西
追い焚き付の広々お風呂です☆

インターシティ城西
石目調の床が清潔感を出していますね
インターシティ城西
キッチンの裏には食器棚が完備☆
大家さんの心遣いが出ていますね
インターシティ城西
ダウンライトがオシャレなキッチンと高級感のある床とのバランスは
絶妙ですね(*^_^*)
インターシティ城西
ダイニングテーブル、ソファを置いても全く狭く感じない
23帖のリビング
新婚さん、カップルさん、ファミリーさんでも暮らしやすいお部屋です☆