通勤にもお出かけにも便利な西区城西のマンション~(•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

imagesCAOJF853

こんばんは。✪ω✪。`)

久しぶりこの顔文字でおしゃべりCafeスタートです笑

やはり落ちつく安心感があります 笑

今日もかなり暑くなりましたね。。。。

車内も日差しが強く入ってくるので、こんがり~のになっておりますよ(T_T)/~~~

色々日焼けワードを調べていると、

やはり日焼けしやすい食べ物もあるんですね。。。

レモンやライム、パセリ、セロリ、春菊、みつ葉に含まれるソラレンという物質は光毒性があり、一度にたくさん食べて直射日光を浴びるとシミができやすくなり、紫外線の感受性を高めると言われています!よくドラマで目にする、きゅうりパックやレモンパック、実はとても危険です。朝パックして海などで日焼けすると、貼った部分が余計に日焼けしやすくなるみたいなんです(T_T)

体内にアルコールが残っているときも危ないんです。。。極めつけは

人口甘味料や防腐剤などの添加物が多く含まれる食品を大量に食べること

でシミができやすくなるんですね。。。(T_T)/~~~

極力控えて摂取し、できる限り自然派な食品を選ぶと良いですね(*^_^*)

さあ、今日から自炊をもっと頑張りたいと思います 笑

それでは、本日は西区城西にある素敵な2DKのお部屋をご紹介しちゃいます☆

防音対策ができているRC造のマンションで、こちら西区の城西は情緒あふれる

緑が多い閑静な住宅街です٩(´0`

人気のエリアですが、名古屋駅も近いのですが何と言っても【名古屋城】が

近いのが魅力です☆

栄にも行きやすい交通の便利さもバッチリですね☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます!(^^)!

ファミーユ城西
明るいお部屋で毎日ゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)
N1013839124348813
キッチン横にすぐお部屋があるので
リビングルームとしても使いやすいです
ファミーユ城西
キッチンは広々なのでお料理も楽しく作れちゃいます☆