2DKのペット・シェアハウスOK物件をご紹介☆ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

images15

こんばんは(´,,•ω•,,)

おしゃべりCafeスタートです☆

今日は雨が降っていましたが夕方から晴天に

なってきましたね☆

台風がうそのようです


お昼間は運転をしているのですが、車内の厚さが半端ではないです(-ω-)

34℃。。。。一体全体暑すぎます。。。。

みな様、本当に熱中症などには本当に気を付けて下さいね(T_T)

こんなに暑いとアイスが食べたくなりますね。。。。´Д‵◍

みな様はどんなアイスを食べますでしょうか?

私は、スイカバーが大大大好きなのですが最近冷凍ミカンにもハマっております。。。笑

自宅で簡単に作れるフルーツバーなども良いですね(*^_^*)

ヨーグルトと冷凍フルーツで作ってみたいと思います(•̀•́)

レパートリーを考えると色々ありそうですよね☆

チョコが良い方はココアや小豆などを使用すると良いかもしれないですね☆

でもやはりスイカバーは欠かせませんので今年もお世話になっております 笑

さあ、本日ご紹介するお部屋は中川区四女子にあるレトロな2DKの物件です☆

ペットと暮らせてシェアハウスもOKなお部屋なのですが、キッチン・浴室・トイレもきちんと設備として完備されており嬉しいですね☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します☆

 

 

 

江口マンション四女子
広々使える2DK☆
来客時も安心の広さです(*^_^*)
江口マンション四女子
お風呂はバランス釜から給湯に替えているんですよ(*^_^*)
N513708528110441
広い洋室はリビングに使うもよし☆
お仕事場で使用するもよしですね