3LDKの分譲賃貸のご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

カルティア師勝

こんにちは。✪ω✪。`)

本日はすっきりしないお天気でしたね

。。。( •• )

週末はみな様どのようにお過ごしでしたでしょうか??

そろそろすっきりと晴れたお天気になってほしいですね(>_<)

なにやら、天気予報だと台風9・10・11号が近づいていると伺いました( )

中部地方でも13日~16日に大雨の予報ということで、気を付けていきたいですね。。。

私も市内に住んでいるのですが、大雨が数日続くと必ず、駐車場の排水溝から水が

溢れ出てヒザしたくらいまで水があふれ出ることがあります。。。(ω・、`)

また雨が続くと思うと悲しくなってきます( )

車が浸からないように、みな様も注意してくださいね(>_<)

本日は、北名古屋市にある素敵な3LDKをご紹介いたします!!

駅より徒歩6分、スーパー、郵便局、薬局、コンビニなどは徒歩圏内に

あるので毎日のお買い物もラクラクです(*^^*)

教育施設が近隣にある為、ファミリーさんも暮らしやすい環境です!(^^)!

エアコン3基と床暖房が設置されているんです☆

(※注 設備ではありません)

収納もきちんとありますのでぜひぜひ、お引越しをお考えの方は

見に来て下さいね!(^^)!

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します☆

 

 

カルティア師勝
広々リビングは来客時も嬉しい広さです☆
DSC_00246
システムキッチンに角部屋ならではの
小窓付です
M13998954539271
[間取り]3LDK(和6、洋5.5、洋6.5、LDK15)
[物件種別]分譲賃貸
[物件所在地]北名古屋市鹿田清水
[交通]名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 徒歩6分
[賃料]95,000円
[共益費]10,400円
[駐車場]8,640円
[礼金]95,000円
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、敷地内駐車場 要確認、内装工事費 145,000円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、24時間セキュリティシステム対応、管理人(巡回)、エントランス、オートロック、エレベーター、ウォークインクローゼット、クローゼット、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、エアコン、フローリング、床暖房、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、浴室換気乾燥機、下足箱、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、角部屋、ディンプルキー、南向き
[専有面積]75.31平方メートル(22.78坪)
[居住階数]3階/6階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の50%/入居時、以降は10,000円/毎年(入居期間中)
[構造・総戸数]RC造 6階建 11戸
[完成年月]1999年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)