◆築年数の経過した物件も綺麗になりました 清須市◆

からの写真は、全て施工後の写真になります。
03810f3413514308af17409b3b3f6a7e-e1416208552521
内装クロスを貼替えました。
築年数が十数年経過した物件も内装のクロスを貼替えるだけでも、この通り、とても清潔感のある美しい和室に生まれ変わりました。

46146935bf40f39b1d3565fde64bc9f6
畳の表替え済みの写真です。
最近では、和洋変更でフローリングに
替えてします事が多いですが、
やはり、畳の部屋いいですね?
 

 
46b1ed5220fb5bde917a8e8e51aa3ec1
冷蔵庫を置く裏にキッチンパネルを貼りました。理由は、経年劣化による
タイルの浮きでした。このままだと浮 きも気になりますが、どんどんタイルが落ちてきそうな状態でした。出来る限りタイルを残してパネルを貼り、コストを最小限に抑える事が出来ました。

 
 
今回この工事に携わった事で、改めて築年数の経過した物件も、リフォームすることで、とても素敵な部屋になるということと、 入居者様のニーズに答えることが出来ることを再確認出来ました。 もっともっと工夫をしてリフォーム工事を提案する事で、賃貸物件の空室率を下げオーナー様の役に立つミズケンでありたいと 思いました。そのために日々、新しいことに取り組んでいきたいと思います。 そんな気付きを頂いたO様、今回は、ミズケンを選んで下さり本当に有難うございました。