■第2回ミズケン業者様会議を開きました 西区■

DSC_00026
DSC_00183
DSC_00201
■ミズケン第二回業者様会議の様子です。私どもミズケンも現状回復工事のような空室工事だけではなく
一般のユーザー様より頂くリフォーム工事も徐々に増えてきました。大変有り難いことです。一般の工事は
在宅工事が多くて、空室のリフォームと比べると注意をしなくてはならない箇所が沢山あります。
ミズケンのスタッフと施工を行う業者様が一緒にマナーや現場での危険予知などを確認しながら勉強会を
致しました。業者様からもたくさんの提案を頂き、これからのお互の現場に対して内容のある会議にする事が
出来ました。この様に会議がスムーズにいくのも協力業者様の会議に参加する姿勢が良いからだと思います。
これからのは、お客様のニーズをとらえるだけではなく、対応力も同時に求められる時代です。
出来て当たり前の時代です。そんな厳しいリフォーム業界ですが、今後益々リフォーム需要は拡大して行きます。
私たちミズケンも業界の中で出遅れ無いようにしっかり出来るところから仕組みを作っていきます。
これからも定期的に業者様には、会議に集まって頂くことになります。
私達も、業者様の貴重な時間を頂くわけですから意義のある会にしていきたいですし、さらにパートナーとして
親睦を深めて、業者様と共に成長を遂げたいと思います。

第2回業者会議にご参加のみなさん ご参加有難うございました。これからも、いろいろご迷惑をお掛けする
事もあるとは、思いますが今後もご協力よろしくお願い致します。