■既存のテラスを生かしウッドデッキだけをリーフォームします 清須市■

今回の工事は、以前から使用されているテラスは、そのまま使用してテラスを支えているウッドデッキのみを
交換リフォーム致します。ウッドデッキのみを解体しながらテラスをジャッキアップして分解をせずに施工を進める
予定をしています。綺麗に仕上げて施行例として後日、アップしたいと思います。
IMG_0734-e1419406707996
■現状のウッドデッキです。
長い間、上部のテラスを支えてきました
IMG_0733-e1419406722355
樹ら楽ステージ③

バーチャルシミュレーション

主な特長

腐食、シロアリに強い!

湿気で腐ったり、シロアリの食害の心配がなく安心して使えます。

美しい木の色が長持ち

材料そのものに着色しているので色落ちしにくくなっています。

自由なサイズと形状

敷地に合わせて、いろいろなサイズと形状に設計・加工ができます。

リアルに表現された木質感

天然の木粉を配合。温りのある木質感が魅力のデッキです。

メンテナンスが簡単

土汚れは水洗いできれいに。表面キズは、紙やすりで簡単に修理できます。

表面温度が熱くなりにくい

昇温抑制効果のある顔料を採用することで、夏季でも表面温度の極端な上昇を抑えます。
(クリエペールA/クリエラスクA/クリエモカA)

干割れ、ささくれがない

干割れやささくれができません。小さなお子様も安心して使えます。

板厚46×幅175mmの頑強な構造

デザイン、施工性、メンテナンスといった基本性能を向上させ、床材に求められるクオリティを進化させました。
芯材部は100%リサイクル材の樹脂と木粉を使用した環境配慮商品です。また、トータルコーディネートを実現する「クリエカラー」を採用。
LIXIL共通の木目色で、アプローチやバルコニー、玄関などとカラー統一が可能です。

樹ら楽ステージは、一般住宅の一階相当部施工用です。それ以外の場所への取り付けはおやめください。