ミラーキング施工例 洗面の排水口の汚れ除去 名古屋市

排水口の汚れは、中々、中性洗剤などでは、除去できません。このような汚れを残さずに
お客様をお迎えしなくては、いけないサービス業の方などは、必見です!!! 
商品名 ミラーキングを少量つけて専用ブラシでこするだけです。
きめ細かい清掃でお客様の満足を向上させる事ができます。

商品名:ミラーキング
内容量:500g×2本入り
価格:7000円(税抜き)
用途:鏡・タイル・ガラス・ステンレス・陶器専用    
シリカスケール除去剤

商品名:ミズプロ専用ブラシ
価格:1本1000円(税抜き)
用途:鏡のウロコ除去施工時にミラーキングと
合わせて使用します。専用ブラシは、
耐薬品性に優れていてブラシ量や硬さもウロコ除去に最適な仕様になっております。

使用方法 
①ミラーキングをガラスに適量つけます。
②ミズプロブラシを使用してウロコや汚れが付いている箇所をこすります。こすり方は、約5~6割くらいの力加減で
ガラスの表面をこすってください。同じところを20回から30回こすってから移動してください。
うろこの汚れは、しつこいので2回から3回のブラッシングでは、なかなか効果がありません。
この方法を繰り返し行い満面なくブラッシングを行って下さい。
施工中に必ず水を少し加えながらブラッシングを施し霧吹き(スプレイヤー)などを利用して水を加えてください。
③本剤を流す前に、ウロコ・汚れが除去出来ているか確認してください。ウロコ・汚れが除去できていれば
水でしっかり流してから、乾いた布で表面を拭きあげてください。
ほとんどガラスの表面に傷をつけることなく仕上げる事ができます。

洗剤のデモンストレーションを無料でおこなっております。
気楽にお声掛けください。お待ちしております
before
IMG_0846
■排水口の汚れ
→
after
IMG_0847
■ミラーキングで除去しました。専用ブラシで施工