◆ミズケン テレアポ研修会 西区◆

ミズケンテレアポ研修会の様子
IMG_26501
IMG_2655-2
ミズケンでは、定期的に全店の営業マンが集合して、テレアポ研修会を行っております。
目的としましては、電話応対のスキルUP・電話によるクレーム対応力・新規業者様や新規クライアント様に
対するファーストコンタクトの対応力を勉強会を通じて学んでおります。どんな営業マンもテレアポを好んで
やれる人は、少ないと思いますがやるからには、どんなに立て続けに断られたとしても連続で電話を
掛け続けることが大切だと、みんなには指導しております。その繰り返しの中でしか自分自身の話法が
生まれないからです。正直、全体的にはまだまだではありますが数か月後には、みんなが揃って結果を
だせるメンバーだと信じています。本日は、新人のスタッフが2件と1時間のテレアポ実践で結果を
出してくれました。素晴らしテレアポぶりでした。今後が楽しみです。ベテランがこの日は、不発に終わり
ましたが次回は、しっかりやってくれることでしょう。これからも、スキルUP研修を繰り返し行い、仕事の
できる営業マンを育成していきたいと思います。今日、初めてテレアポをしたスタッフもためらいながら
恥ずかしながらトライしてましたが、それでも手を止めずにやり続けてくれました。ほんとに素直なスタッフ
が多くて有り難いです。

◆苦手なことを克服する事が成長な鍵です自分自身がうまくなりたいと本気で思えば必ず結果がついてくるぞ