◆リフォームに欠かせない荷物の搬入も大切な業務です。◆ 名古屋市

キッチン・浴槽の解体後の工程に住設の搬入があります。メーカーさんから現場に直送されます。
4561c2705a9325ace1773ad4dbb5acf65
①浴槽の部品です。エントランスいっぱいなりました。ご迷惑お掛け致しました。
3db6cac819bae457ddefb5b5362de39a1-e1416903281606
②浴槽の扉
55048f8804e32fe63d9f26711fa076421
③浴槽の床です。部品で見るととても大きく見えます。
今回は、キッチンと浴槽のパーツ全ての搬入です。写真は、一部でホントは、かなりの量になります。
搬入時間も現場によっていろいろですが、本日の現場は、エレベーター付きの3階までの搬入で所要時間は、
約2時間かかりました。 搬入も工程の流れでとても重要なポイントになります。 新しい住設パーツと共用部の建物などに、
傷がつかないよう慎重に運ばなくてはなりません。 写真③は、和室ですが少しの間ですが荷物置き場として利用する為に、
畳をあげて更に養生をした状態に 浴室の床を置いているところです。完成するとコンパクトに見える浴槽も、
ひとつひとつの部品は、とても大きく見えるものです。 こうして無事に搬入が終わり組立へと移っていきます。
入居を楽しみに待って頂いているお客様の為に、今日も工程管理通り進める事が出来ましたが、
今後も気を抜かないで進めたいと思います。

協力メーカーの皆様、本日は搬入作業有難うございました