おしゃべりCafe開催しちゃいます☆(*^_^*)

みな様、こんにちは(。◕ ∀ ◕。)
ミズケン、アパート事業部の上島と申します!

これから、毎日おしゃべりCafe★を開催しますので
ぜひともお気軽に見て下さいね☆

いや~ホームページ開催まで、お客様より「早くホームページ見たい!」など
リニューアルの期間、本当にお待たせいたしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
どんどん新しい工事写真やアパート事業部のご紹介するお部屋など 内容は盛りだくさんですよ!

それではさっそく。。。
アパート事業部最新の新築情報を教えちゃいます(´。✪ω✪。`)
ミズケンはこんなこともしてるんだ!!などなど
アパート事業部の魅力もたっぷりご紹介しちゃいます(*^^)v
Process(プロセス) 外観
新築物件の外観です(*^_^*)

黒をベースにホワイトとレッドのラインを入れて
シックにかつモダンなテイストに仕上がってます!!
デザイナーズ賃貸のお部屋ですが、学生さんや単身さん、社会人さんにも住みやすい設備などが充実していますよ★
室内
室内空間です
キッチン 
システムキッチン(2口ガスコンロ)
ウォシュレット
ウォシュレット付き★
洗面所
独立洗面所は嬉しいですね
浴室乾燥機
浴室乾燥機があるなんて素敵★
バス
お風呂です
エアコン
シングルさんにはうれしい エアコン付★
室内1
シックなアクセントクロスにステップ階段がついている室内です
室内2
ダウンライトで明るいお部屋を演出しています
ロフト
なんとロフト付です。寝室や荷物置き場や読書スペースなど、なんでも用途が合わせれますね

ミズケン アパート事業部の上島と申します!

おしゃべりCafe開催しました~(*^_^*)

いや~ホームページ開催まで、お客様より「早くホームページ見たい!」など

リニューアルの期間、本当にお待たせいたしました

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

どんどん新しい工事写真やアパート事業部のご紹介するお部屋など

内容は盛りだくさんですよ!

 

 

 

それではさっそく。。。

アパート事業部最新の新築情報を教えちゃいます

(´。✪ω✪。`)

名古屋市中村区千原町のProcess(プロセス)

です❤

外観は黒ベースでホワイトと赤のラインをあしらった

デザイナーズ賃貸物件です(*^_^*)