☆外観が素敵なお部屋を見てきました☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

ポラリスYS
こんばんは(≧ω≦) 
おしゃべりCaféの上島です☆
本日も本当に寒いですね (。>﹏<。)
お昼間は温かかったのですが、やっぱり夜は冷え込みます。。。
こんな時は、温かいお風呂と、はちみつゆずドリンクでホカホカしたいですね!!
よくスーパーに売っている柚子の果肉が入った瓶が売っているのですが、それをお湯に溶かすだけでとっても喉にやさしい、 ホットドリンクに早変わりするんです☆ぜひぜひ試して下さい☆
お子様にも飲みやすいので、便利な一品です(>_<)
みな様の冬のおススメドリンクがあったら教えて下さいね☆
本日は、レンガ調でオシャレな外観のアパートに行ってきました☆
設備も充実ですが、本当に日当たりが良いんです(*´ω`*)
LDKの横に洋室があるので、引き戸をあければ広~いLDKになるので使い方も便利なんです(>_<)

こんなお部屋でホカホカ温かく冬を乗り越えたいですね❤
下駄箱
シューズボックス付で中の段も変更できます☆(✿´ ꒳ ` )
上にインテリ小物を置いても素敵ですね☆

洗面所
温かい暖色の洗面所(◍•ᴗ•◍)
茶色系でなんだか落ち着く色合いです!
浴室
追い焚き付のバスルーム
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
家族が違う時間に帰ってきても
追い焚きがあればいつでも
温かいお風呂に入れますね☆
キッチン
太陽の光とリンクする黄色のキッチン☆
色つきのオシャレなキッチンで毎日ワクワクします
(ฅ'ω'ฅ)​♥
洋室
ウォークインクローゼットがある
洋室です☆
ご家族さんや新婚さんにもうれしいタップリ収納です❤
リビング
本当に日当たりがよくて、冬でも暖かいですね~☆
毎日、日向ぼっこしてしまいそうです。。。笑
リビング1
リビングでゆっくりお過ごしください!ダイニングテーブルでもソファでも設置しやすい
間取りですね☆
リビング2
キッチンから見た洋室です☆
引違戸があるのでプライベート空間としても使えますよ☆