収納たくさんの賃貸マンション(๑◔‿◔๑) ~*おしゃべり Cafe開催*~

アルス松原 外観
こんばんは(´。✪ω✪。`)
おしゃべりCafe の 上島です☆
今日は最近で一番寒い気がしますね!
みな様もお体にはお気をつけてお過ごし下いね!

本日は、清須市にあるマンションタイプの1LDKのお部屋に行ってきました☆
エントランスから良い雰囲気が出ているマンションでこちらはとっても収納が多いのです!!
下に写真をアップするのでご覧ください❤

やはり収納が多いと女性としては助かりますね!
でも現状は男性の方も荷物が多いですよね(o^∀^o)
ちょっとした物入れなどが付いているとなんでも収納が可能なので便利だな~と思います!
最近は日曜大工など自分でできる簡単な大工屋さんなどがよくTVでもご紹介されますよね(*^_^*)

賃貸だと勝手には改装はできませんが、壁を傷つけないシールや、食器を入れるラックなども簡単に手作りで出来るみたいで驚きです(>ω<)☆

こんな日曜大工にハマっているなどございましたら教えて下さ~い!!(*´ω`*)
ではでは素敵なお部屋の写真を貼っちゃいます❤
アルス松原 リビング収納
こちらは洗面所にある
物入棚なんです☆

一つあるとタオルや着替えなど置いておくことができ便利ですね!
DSC_0037
トールシューズボックスがきちんと完備されていますね☆

中の段は高さが調整できるのでとっても便利です❤
DSC_0048
なななんとリビングにあるクロークです(>_<)
こんな沢山あるとなんでも収納できちゃいますね!
DSC_00521
極めつけはこちら★
ウォークインクローゼットです(◍•ᴗ•◍)

お布団や季節物の衣類など
沢山収納できますよ☆
DSC_0042
足が延ばせる~う
お風呂ですo(^o^)o
DSC_0046
対面式キッチンでTV
を見ながら、会話しながら楽しいお料理ができます☆
DSC_0038
トイレには手すりが付いているのでご不自由な方にも暮らしやすいお部屋です
DSC_0060
日当たり良好で景色も最高です☆
アルス松原 間取り
広いLDKと収納たくさんな間取りです☆