☆今期の達成会を行いました☆|西区

こんばんは!(^^)!
今日もとっても良いお天気でしたね

なんだかお出かけしたくなるような陽気で車の中は暑かったです٩(•̀ω•́

今日は、管理物件に蜂の駆除依頼が入ったので、品質管理部の担当と現場に行ったのですが、
円形になっている木がありこちらから蜂が出入りしているとのこと!!
恐る恐る確認してみたのですが、巣が無く、蜂も活発では無かったため、
駆除剤をまいて一度様子を見ることにしました(>_<)
その時に良く見えるように、木の剪定を久しぶりに行ったのですが、
あまりに久しぶりだった為、手が今でもプルプル震えて筋肉痛になっております 笑

なんだか年を感じる日でしたね 笑

握力を鍛えようと思いますので日々励んでいきます!!

ではでは本題に戻りますが、昨日は、ミズケンの今期の達成会でした!

社員一同、力を合わせることが出来たから今回の達成会が行えたことに

1人1人感謝しております(T_T)

まずは達成会の写真を記載しちゃいます☆
DSC_00911
社員全員で積み上げてきた沢山の思い出と共に今日の達成会ができました
私たちを成長させて頂けたお客様がいたからこそ、私達ミズケンがあるのです。
DSC_001310
DSC_00703