リモデルバスルームで快適な暮らしに☆|岡崎市

おはようございます(*^_^*)

今日はポカポカ日和で良いですね~!
でも夜は寒いのでみな様あたたくしてお過ごしくださいね☆

最近は、柚子風呂にハマってます 笑
生の柚子を切ってお風呂に入れるのですが、あの香りがたまらないですね(>_<)
みな様のハマっている入浴方法がありましたら教えて下さいね☆


さあ、本日ミズケン施工実績Q&に参りましょう

お客様のお悩みや気になる点をミズケン担当者に質問しちゃいます!(^^)!

それでは今回の施工実績はこちら
b78b3cf3bde6b49f4e8357a65b7086b5
■バスルーム 施工前
721daa3cbccbf42f1672a17e2d924ef2
■バスルーム 施工後

1:今回の工事の経緯を教えて下さい。

A1:以前のお風呂は地面から高さがあり、入浴しずらく滑った時に怪我をしやすそうなので取り換えたいとの

        お客様のご要望でした。

        お子様や祖父母様が安心して入浴できるお風呂ということで今回の工事に至りました。

     

Q2:今回の工事での注意したポイントを教えて下さい。

A2バスルーム全体の工事ということでガス配管・給水管を新規で繋ぐ作業があるのですが、こちらがポイントになります。

       かなり細かな計算と施工をしていないと後から水漏れや床下に漏れて家全体に負担がかかることもございますので

       水廻りの工事は給水設備に細心の注意を払いながら施工しております。

 

3:今回の工事でお客様が気に入っているポイントを教えて下さい。

A3:高さを低くし、全く違うバスルームになりました。

       今回工事で使用した品番ですが、TOTOのマンションモデルバスWFシリーズ Dタイプです。

        まるで新築の様だと喜んで頂いて下さったので私達も心から幸せを感じています。

        こんな工事がしたいなとお考えてあればまずはご相談下さい。

        思い描いていたリフォームができるように一緒に歩み寄れれば幸いです。

~****施工実績を見たい方はこちらをクリック*****~