畳を使わずフロアタイルで和モダンなお部屋に変身☆|岡崎市

おはようございます(*^。^*)
今日の外は少し暖かく感じました!(^^)!

早く春が来るのが待ち遠しいですね☆
春と言えば、お花見なども始まりますね(*^_^*)

もう今からお花見がワクワクしてきましたね 笑
みな様のおすすめのお花見スポットがございましたら教えて下さい☆


さあ、本日もミズケン施工実績Q&Aに参りましょう☆☆
お客様のお悩みや気になる点をミズケン担当者に質問しちゃいます!(^^)!
それでは今回の施工実績はこちら★
    
2014.11.26
■和室畳 施工前
933b275140c224f3717b96a9778f6f93
■和室畳 施工後

Q1:今回の工事に至った経緯を教えて下さい。

A1:お客様より、畳を洋風にしたいとのご相談がありました。
     畳のお部屋だと家具などが置きにくいので置きやすいお部屋にしたいとのことでした。
    


Q2:工事期間は何日くらいかかるのでしょうか?

A2:今回の工事は、全工程で1日~2日になります。
     和室の畳を撤去し、床を作り琉球畳のようなフロアタイルを貼りました。    


Q3:お客様が気にっているポイントを教えて下さい。

A3:和室のモダンな雰囲気も残したいとのお客様のご希望がございました。
     今回はフロアタイルで家具は置きやすくなったのに、和の雰囲気は残っているので
     ご希望通りだとお喜びになられておりました。
     床を変えるだけでも素敵な空間は作れますよ!
    




~*~*施工実績はこちらのクリック*~*~