床を変えるだけでお家の中はこんなにも変わるんです☆|安城市

おはようございます(*^_^*)

今日は少し曇りかな?と思いきや晴れ予報は出ていますね
みな様はスキーやスノーボードはやられますでしょうか?
私はスキーなのですがもう数十年も滑っていないので、今滑ったら
確実に筋肉痛で体がもたないでしょう 笑
やはり日ごろからの運動が大切ですね 笑


さあ、本日ミズケン施工実績Q&に参りましょう

お客様のお悩みや気になる点をミズケン担当者に質問しちゃいます!(^^)!

それでは今回の施工実績はこちら
8c5b55e03ba1fc7c3e82985420c939eb11
■ 洗面所床 クッションフロア 施工前
b3672eb9c30b7eadafbe5bc73a3214c411
■ 洗面所床 クッションフロア 施工後
da9b7ce575da600065f1bac837cae3751
■ キッチン床 クッションフロア 施工前
5459740ef3981b61df7177aeb346e0bf1
■ キッチン床 クッションフロア 施工後

1:今回の工事の経緯を教えて下さい。

A1:長年使用している洗面所とキッチンの床を新しく替えたいとお客様よりご依頼を頂きました。

        洗面所は黒ずみが気になるのと、キッチンはやはり油がついて落ちないので掃除が大変という

        こともありましたので、今回の床を貼り替える工事とさせて頂きました。

     

Q2:今回の工事期間を教えて下さい、また工事の際は私物は移動した方が宜しいでしょうか?

A2洗面所とキッチンの床の2箇所で1日です。

       床は剥がしてノリを塗り乾かしてクッションフロアという床材を貼ります。

       暖かい季節はノリが乾くのが早いのですが冬場は気温が低く、ノリが乾きにくいので

       夏場よりは時間がかかることがあります。

       ご質問にもあった、荷物の移動ですがお客様で動かせるお荷物は移動して頂いております。

       但し、重たい荷物などは私達もお手伝いさせて頂きますので現場で一緒に確認しております。

 

3:今回の工事でお客様が気に入っているポイントを教えて下さい。

A3:洗面所はピンクで明るい色で清潔感を出したいとのご要望に

        数ある種類の中からクッションフロアを選んで頂きました。

        ピンクといっても数十種類ある為、気に入った柄や色があったことにとてもご満足して頂きました。

        キッチンは汚れが目立たない木目ブロックのアンティーク調になりました。

        オシャレで汚れも目立ちにくい柄でとても注文が多い商品となっております。

        お客様のその家にあった商品を一緒に選んで素敵なお部屋にしていきたいですね。

       

~****施工実績を見たい方はこちらをクリック*****~