北欧風なレンガ作りの壁紙で気分はヨーロッパ☆|岡崎市

おはようございます(^_^)/ 

今日も雨模様で気温も寒くなっております(T_T)
こんな雨の日は室内で暖かくしてお過ごしくださいね

みな様、
スキーやスノーボードなどにはお出かけに行かれますでしょうか?!
私は長いこと滑っていないのですが、小学校の時に、ソリに乗ったのですが
勢いが良すぎて山林に突っ込んでいき、レンタルのソリを紛失したことが
2回ありましたね 笑
その時からソリに乗るのが怖くなっております 笑

雪山にお出かけの際は、お気をつけてお出かけ下さいね!!



さあ、本日ミズケン施工実績Q&に参りましょう

お客様のお悩みや気になる点をミズケン担当者に質問しちゃいます!(^^)!

それでは今回の施工実績はこちら
IMG_234511
■ キッチン横 壁紙 施工前
IMG_25461
■ キッチン横 壁紙 施工後
Q1:今回の工事の経緯を教えて下さい。

A1:お客様より、キッチン横の壁紙が古くなってきた為、新しく交換したいとのことでした。
     低コストで汚れが目立ちにくく、北欧風な柄が良いとのことでしたので、
     カタログを見ながら一番気に入っていただけて、汚れが目立ちにくい柄を選ぶことにしました。


Q2:工事期間は何日くらいかかるのでしょうか?またその際は家具などを移動した方がよいでしょうか?


A2:今回の工事は、半日~1日で終わります。
     大切な家具やお荷物の移動は、工事前にお客様で移動して頂いておりますが、
     重たい家具や大きいお荷物などお客様ご自身で運びにくい物があるときは、私達もご協力させて
     頂いておりますので、お気軽にお声掛け下さい。


Q3:お客様が気にっているポイントを教えて下さい。

A3:以前は、無地の壁紙で油汚れなどが目立ち、来客がある際などにも気になされておりました。
     今回、レンガ調の柄に貼り替えたことで油汚れも目立ちにくく、来客時も素敵な雰囲気のお部屋を
     演出できるとお喜びになられておりました。
     低コストで一部の壁紙を張り替えるだけでも、お部屋の雰囲気はガラッと変わりますね。


    

~*~*~*施工実績をご覧になりたい方はこちらをクリック*~*~*~