玄関の土間・下駄箱を変えるだけで華やかなお部屋の顔に大変身☆|岡崎市

おはようございます

今日はとっても良いお天気です☆
まだまだ今週は寒くなるみたいなので、
風邪などを引かないようにお気をつけ下さいね!!

最近、乾燥で手がシワシワになってきました 笑
毎年、冬は乾燥対策しているのですが、手は洗ったりすることが
多いのでこまめに塗らないといけませんね
乾燥には気を付けましょう☆


さあ、本日もミズケン施工実績Q&Aに参りましょう☆☆

お客様のお悩みや気になる点をミズケン担当者に質問しちゃいます!(^^)!
それでは今回の施工実績はこちら★
    
991
■玄関土間 クッションフロア貼替 施工前
1051
■玄関土間 クッションフロア貼替 施工後
5231
■下駄箱 交換前
681
■下駄箱 交換後
Q1:今回の工事に至った経緯を教えて下さい。

A1:賃貸マンションのオーナー様より、玄関が暗い為、雰囲気が明るいお部屋
     にしたいとのことでした。
     低コストでできる工事のご提案をいたしました。



Q2:工事期間は何日くらいかかるのでしょうか?あと荷物の移動はした方がよいでしょうか?

A2:玄関土間貼り替え・下駄箱交換は半日~1日です。
     お荷物はお客様で移動できる範囲で移動をお願いいたします。
     重たい荷物や大きな荷物は無理して移動せず、弊社でご対応いたします。



Q3:お客様が気にっているポイントを教えて下さい。

A3:白い下駄箱に、ブロック調の黒とグレーの玄関土間が良いコントラストを
     作っていて、とてもかっこよく仕上がったとお喜びになられておりました。
     他のお部屋も別デザインにして工事のご依頼を頂きました。
    
     お客様に喜んで頂けて、心より感謝申し上げます。



☆施工実績はこちらをクリック☆