ミズケンの提案させて頂いた浴室リフォームを選んで下さり有難うございます。

このブログでは、私がいつもお世話になっている全ての方に感謝の気持ちを伝えさせて頂く、題して「感謝ブログ」と名付けてスタートさせて頂きます。これから宜しくお願いします。
DSC_45701
今回は、どうしても浴槽のユニット交換が希望だったS様
なんとかしたいと思いながら始まった打ち合わせでしたが 問題発生!!マンションの構造上どうしても、ユニットが入らない 現場でした・・・
無理をすれば何とかなったかもしれないけど、今回は、リスクが高い事を理解して頂きました。本当に感謝しております。
DSC_49461
結果は、この通りまるでユニットを入れたような仕上がりになりました。まずは、既存の浴槽を丁寧に研磨し吹き付けペイントでツヤのある浴槽に仕上がりました。 古いタイルは、撤去しパネルを施し、S様の好きなお色をセレクトして頂きました。

おまけに水栓金具は、従来の物を使用していますが、自社プロデュースのシリカスケール除去剤「ミラーキング」を使用して、ピカピカに磨きました!
全体的に明るく清潔感のあるバスルームが完成致しました。
S様にも大変喜んで頂く事が出来ました。

このリフォームを信頼して下さったS様、私の提案を信じて頂き本当に有難うございます。 感謝TIMEでした。