完全主義の取り組み

「建設不動産改革で人々を幸せに」

という思いのもと、お客様に喜んでいただく土地や建物を提供する。
わたしたち「お客様第一主義」を最も大切なテーマと捉えています。

顧客満足度の更なる向上に向けて、ミズケンは「完全主義の取り組み」として、協力会社会議や現場パトロールなど様々な取り組みを実施しています。


協力会社会議

ミズケンでは月一回のペースで協力会社会議を実施しています。

お客様から頂く様々なお声を協力会社様にタイムリーにお伝えする事で施工の品質の更なる向上を目指しています。何か問題があった場合も、この会議の場で徹底的に話し合う事により、改善されていきます。また、協力会社様にも本当に気持ちよくお仕事をしていただけるように、お互い本音、本気で話し合い、パートナーシップを更に強固なものにしていく役割も担っています。

ミズケンでは小さな問題も見逃さず、随時対策を講じていく事により、施工品質の向上問題点の改善がスピーディに行われていきます。

顧客満足度の向上に向けて更に精度を高めていきたいと考えています。

ミズケン業者会議の様子1
ミズケン業者会議の様子2
ミズケン業者会議の様子3
ミズケン業者会議の様子4


ミズケン業者会議の様子5
ミズケン業者会議の様子6

現場パトロール

ミズケンでは、社員と業者の方が一緒に施工現場で研修を行う現場パトロールを実施しています。

施工現場では実際にどのような施工を行っているかなどを確認し、問題点があった際はその場で対策を話し合ったり、更に施工品質を上げるにはどうしたらよいかを話し合います。

実際に現場に行くからこそ見えてくる問題や対応策、アイデアなどをダイレクトに施工に活かしていく事で、ミズケン社員と業者様とのパートナーシップの強化施工品質の更なる向上に役立ちます。

ミズケン現場パトロール1
ミズケン現場パトロール2
ミズケン現場パトロール3
ミズケン現場パトロール4


ミズケン現場パトロール5
ミズケン現場パトロール6

CS社内研修

ミズケンでは、CSに対する意識を高めるCS社内研修を実施しています。

基本マナー、接客マナー、コミュニケーション、電話応対など・・・様々な分野で研修を行います。
また、写真撮影研修、WEB戦略研修なども行います。

顧客満足をより向上させるため社内全体でしっかりと意識を高めていきます。
 
CS社内研修1


CS社内研修2
CS社内研修3

お問い合わせフォームへ
お見積もりフォームへ